すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



実家・・・
ゴールデンウィーク実家(北見)に行ってきました!!

今回は、石北峠を外し・・・・・そう・・遠軽方面に挑戦しました。所要時間は、3時間45分で行くことが出来ました。通常より30分くらい短縮・・・・
無料の高速道路が4っ程あり峠は、すべてトンネルを通過する状況です。ぜひ・・皆さんも試してみてください。(しかしETCは売り切れで買えないので高速代金は。3.600円×2でーす!)

そして・・・実家では、私が刺身を盛り付けしました。今回は、久しぶりに蟹を食べました。雄武の蟹です・・・・とてもいい味でした。
そして・・・父とパークゴルフも・・・・スコアーかなり負けました。何と父はホールインワンんもあり・・・・・パークは難しいです・・・ゴルフの方が簡単に思えましたね!!
A実家10A実家20A実家30

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/451-0eb0b470