すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



馬刀貝・・・
こんばんわ・・・・・・最近は、たくさんのアクセスありがとうございます。しかし、あまり良い内容とは・・・すいません

先程・・・調理場に行ったらめずらしい食材を調理していたので撮ってきました。
AまてがいAまてがい1Aまてがい2
長崎の名物・・・馬蛤貝(馬刀貝)まてがいと言うのです。とても珍しくなかなか北海道までは流通しないようです!!味は、美味しいですよ・・・・そのまま食べるとちょっとビビリますが・・・・

そしてめずらしい黒いトマトと緑のトマトです・・・・・味は・・・・・・うーむ!!
Aまてがい3Aまてがい4
そうそう・・・最近スポンサーが・・・・・



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/445-835be1ac