すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



帰って来ました・・・・・
ご無沙汰致しました!!麻酔から覚め帰ってまいりました。

今日からお仕事・・・・しかし・・・やはり・・足が重たいですね!!もう少ししないとだめですね!

今・・・足は、青タンだらけです。
東徳洲会は頻繁に緊急自動車が多いにはびっくりでした。
こちら病院に行く前の症状です。4か月前くらいからでこぼこに・・・・
A下肢静脈10A下肢静脈20A下肢静脈30
そして・・・病院です。
A下肢静脈40A下肢静脈50A下肢静脈60
手術室は自分で歩いて行くんですね・・・・・
A下肢静脈70A下肢静脈80A下肢静脈90
手術後の状態です。酸素マスク・・・点滴・・・包帯だらけ・・・・
A下肢静脈100A下肢静脈110A下肢静脈120
ちなみに夜ごはん・・・・と朝ごはんでした。





コメント
おかえりなさい。

足のお写真にはビックリいたしました。
そして、病院でのお食事・・・
ん ?
少しお痩せになられましたかな ?

大事になさってね。
[2009/03/08 19:07] URL | nandeyan #- [ 編集 ]

nandeyanさんお気遣いありがとうございます。嬉しいです!!元気になりましたよ・・・でも・・・いきなり働いたら足が痛くなり歩けなくなりました・・・やはり病み上がりは大切にしなければなりませんね!!そうそう病院食・・・初めてなので感動?でも2日目は食べたくないかなー!!贅沢ですねv-12
[2009/03/10 20:31] URL | kanda #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/435-2fbd3393