すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



美寿司の会・・・
昨日・・第6回美寿司の会が開催されました。

今回は、総勢11名 もちろんカウンター貸切です。飲み過ぎ・食べ過ぎです・・・・!

お店は、すし何処 「対州 別館」 南5西2TONFUビル1階

とてもすばらいーお寿司屋さんです・・・・・感動
大将の九谷・・・・純ちゃん!!とても気さくですばらしい方です。
AすしすしAすしすし1Aすしすし2
私は、前菜を頂いた後・・・きんきの造り・つぶ・赤身の造りそして・・たち天から・・・・
ちなみにきんきは隣の長さんからもらいました。そうそう赤貝も三河さんから・・もらっちゃった!!
その後は、こはだ・いか・いくら・・・・いろいろ
Aすしすし3Aすしすし4Aすしすし5
みなさん美味しい顔・・・いっぱいです!!今回もそれぞれが好きなものを頼み個々に清算・・
これが一番いいんです。
Aすしすし6Aすしすし7Aすしすし8
みなさんポーズが決まってますね!!
そして・・二次会はすすきので歌いまくりです。私は。男の背中・・・・ではなく男の後頭部を
とり・・・・・怒られました
Aすしすし9Aすしすし10Aすしすし11
ちなみに真ん中の写真は、上段の左・・・見たらすぐわかるか!!石倉社長です
またまた・・・楽しいひとときを過ごさせていただきました。




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/432-27d6d36f