すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



BCフェアー
今日は、何の祝日・・・・そう建国記念日ですね!!

2月11日ホテルではBCフェアーが開催されました。たくさんの方にご来場頂きました・・・・!

そもそも建国記念日とは?
では、軽く説明します・・・・・記紀(きき)の中の神話からなんです。

ちなみに記紀とは、古事記と日本書紀の総称なのです。古事記の記・・・日本書紀の紀です。

日本の神話や古代の歴史がまとめてあるんです。

その中にある建国記念日は、神武天皇の即位が紀元前660年2月11日・・・・

明治憲法の発布が1889年2月11日ということです。

では・・・フェアーの写真です。
BC101BC102BC103
BC104BC105BC106


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/428-27291cfe