すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



ノート
ご無沙汰してすいません!!
私のホテルは、1月31日が年度末になります・・・・今とても忙しいのです。
でも早いですね・・もう2月ですよ・・・・

そうそう・・ラジオ聞かれました?
実は、そんなに知り合いは聞いていないだろうと思っていたら意外といるいんですね

何人かの方から聞いたよ・・・っと お電話頂きました

ちなみに、内容はそれ程でもありません!!

それで・・今日は、ラジオの中でお話した小さいノートをお見せします。

是非、皆さんも実践してみてください。勉強になりますよ・・・・・
Aノート1Aノート2Aノート3
ちなみにあまりにも小さく書き過ぎると・・・・老眼で見えなくなりますよ・・・・・・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/425-a60db0f9