すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



HBCラジオ・・・・・・1287KHz
こんばんは・・・・・・今日は、ラジオ出演してきました。いつもお世話になっていますフリーマックの三木さんのご紹介です。ありがとうございまいした。番組の中でもブログの紹介を頂きありがとうございました。

ラジオは初めて!!かなり昔・・・以来です。

とても心地よいスタジオでした。そして、アナウンサーの森さんにお会いしました。森さんのブログはとても有名で私のブログなどお話になりませんが・・・・・とても懐かしく以前Hanaテレビでとてもお世話になった方なんです。相変わらず素敵でやさしいタッチで、こちらもしゃべりすぎましたが・・・番組は3分なので殆ど入っていないでしょう!!! http://www4.hbc.jp/rienomori/list.php
Aトーク1Aトーク2Aトーク3
そして・・MGの萬崎(まんざき)さんです・・・・・以前HBCラジオで萬崎さんのお名前はよく聞いてましたね!!そう皆さん・・・・・昔々と言うみたいですが、まだまだお若く素敵な方でしたよ・・・・・そして・・・誠実な中村さん(初めて会った印象・・・・・さてさて実態は?・・・)・そして大変お世話になりました三木さんです。
Aトーク4Aトーク5Aトーク6
では・・・・オンエアーですが・・・

1月24日(土曜日)朝8時15分から19分 HBCラジオ 1287KHz 聞き逃さないでね
PS 期待するようなことは話してません・
・・・あしからず





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/423-99e11473