すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



年末・・・
いよいよ今年も終了ですね!!

本当にいろいろなことがありました・・・・・お疲れ様でした。

今日は、そんな疲れをとる入浴のポイントを伝授します。

*まず・・入浴前にコップ2杯の水を飲みます。(汗が出やすくなり、体のデトックスができます)

*次にお湯の温度ですが、熱いと体が温まると思われてます・・実は、熱すぎると体は、その熱さから身を守ろうとするため毛穴をギュっと閉じてしまい体の芯から温まる事ができません。又、心臓にも負担がかかりよいことがないんですよ!!

*やはり温度は39から41度を20分くらいゆっくり入浴することが肌の老廃も排され美肌になります。

*又、お風呂の中で呼吸をすると体が温まりやすくなり・・さらに副交感神経が刺激されて血流がスムーズになり、栄養が体に行き渡るのです。

*洗髪は、デトックスの一つです。頭皮をマッサージすることで、有害ミネラル等を排出しやすくするのです。
 
 さー・・・みなさんリラックスしてくださいね!!
 


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/415-c19ce452