すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



年末・・・・・
年末・・・ですね!!皆さん今年は如何でしたか?
今年の年末は、どんどん厳しい話題が多いですね・・・・

北海道は・・これから・・・しかし、もともと北海道は厳しい状況でしたよね!!

今日は、私のデスクの守り神を紹介します。
以前倉庫を整理した時に出てきたのがこの人形です・・・・優佳良織なんですよ!!投げようと思ったのですが、人形の祟りが怖くて今でももってます。(ちなみに髪の毛はのびてません)
Aお守り10Aお守り20Aお守り30
そして・・・デスクを整理していたら、ロイヤルホテル時代のディナーショーを担当した当時の書類がたくさん出てきました。
懐かしいですね!!
五木ひろしや堀内孝雄・・・・そしてマルシア・・・小林幸子・・・加山雄三・・・近藤真彦などたくさん!!
今は、ディナショーもするところが少なくなり・・・淋しいですね!!
A本110

スポンサーサイト


コメント
料理vs芸
プログで ディナーショーで 検索中です。
料理に芸能を楽しめて いいですね
まだ 私は 人生で 1度も ディナーショーへ行ったことがないです。

[2012/02/06 20:40] URL | 村石太み&フレンチシェフ #NgXdssbs [ 編集 ]

村石太み様コメントありがとうございます。最近は、ディナーショーが少なくなり寂しいですね!!ディナーショーの良さは、タレントとの距離がとても近いこと・・・私もホテル時代は、これが終わると一年が終わったって感じでした。ちなみにディナーショーのタレント代はとても高額なのです。
[2012/02/13 13:32] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/414-9ce2daf7