すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



ツリー・・・・・・
皆さん今年もあと28日しかありませんね!どんな1年でしたか?

今年は、ホテルのロビーに大きなクリスマスツリーを飾りました。

とてもよい写真スポットになっています。
AクリスAクリス2

ワシの子は自分がニワトリだと思い込み、ニワトリのまねをして暮らした。ある日、ワシの子は空を見上げると、大きな鳥が空を舞っているのに気づいた。

ワシの子が「あれは何?」と尋ねると、メンドリは「ワシだよ」と答えた。

ワシの子が「僕もあんなふうになりたい」と言うと、「それは無理だ。おまえはニワトリなんだから」

ワシの子は、うなだれて「そうだね」とつぶやいた。

結局、わしの子は大きくなっても、自分がワシであることに気付かず「自分は飛べない」と思いこみ
大空をはばたくことなく生涯を終えた。

あなたには、自分でも信じられないくらい非凡な力が秘められている
                                                 成長の黄金律


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/409-1b7817d3