すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



温泉・・・・・
先日・・・支笏湖丸駒温泉旅館に行って来ました。
こんなに近くにいながらはじめてでした・・・・・
とても天気がよく・・・ゴルフのあとの温泉は最高ですね!!
A丸駒1A丸駒A丸駒2
向って右の建物は、従業員寮!!
A丸駒3A丸駒4A丸駒5
そうそう有名な湖水の横にある自然の温泉も入りましたが、さすがに寒かったですね!
A丸駒6A丸駒7A丸駒8
そして今回のメイン・・・囲炉裏会席です。ヒメマスを囲炉裏で温めて食べました。最高です。
又、猪豚なべもたいへんおいしく!!もう満足です。
ちなみにその後・・・カラオケバーで歌いすぎて声が出なくなりました・・・声がれ?



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/406-adad999b