すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



ランチ・・・・・
今日は、素敵な女性の方4名と私とでロンドでランチ・・・・とても楽しいひとときでした。男性一人だとなかなか話づらいのですが・・・づらの話で盛り上がりました。やはり・・髪の話題は・・・盛り上がりますね!!・・・・・髪は短い友達自分がね・・・・
そう・・・・・素敵なSさんからミクロチタンボールを頂きました・・・・ありがとうございます
これでゴルフも上達しそうです。
Aミクロ

そして・・・今日も血液型の話題になりました。

そんなことで今日は、血液型で見る人柄のニュアンスを一言で・・・・

上に立つ型
親分のO・・・リーダーのA・・・親方のB・・・大黒柱のAB

行動型
活動家のO・・・こまめなA・・・セカセカB・・・せっせとやるAB

無口型
むっつりO・・・黙々のA・・・物静かなB・・・人見知りのAB

しまりや型
がめついO・・・細かいA・・・ケチなB・・・出し惜しみのAB

きまえいい型
ばらまきのO・・・浪費のA・・・底抜けのB・・・くれてやるのAB

ほがらか型
陽気なO・・・明るいA・・・お祭り好きのB・・・ユーモアのAB

とっつきにくい型
きどりのO・・・すましのA・・・無愛想なB・・・かっこつけのAB

口の悪い型
毒舌のO・・・皮肉のA・・・からかいのB・・・イヤミのAB

ものわかりの悪い型
単細胞のO・・・石頭のA・・・独りよがりのB・・・幅の狭いAB

主張する型
理論のO・・・理屈のA・・・実証のB・・・分析のAB
・・・・・あくまでも参考にね!!
スポンサーサイト


コメント
こんにちは!
下記に、ロンドのランチが出てました♪
玉ねぎも。。。美味しそうですヨ☆
http://blog.livedoor.jp/masahitovolvo/archives/51494701.html
[2008/10/20 21:31] URL | nari #- [ 編集 ]

コメント有難うございます。
nariさんご紹介ありがとうございます。実は、私どもの従業員がそちらのスクールに通っているんですよ・・・・・僕も通うかなー・・・・!今後もどうぞよろしくお願い致します。
[2008/10/22 15:03] URL | #- [ 編集 ]

セレブな女性に囲まれていた噂は広まっていますよ~~
[2008/10/22 15:48] URL | ももんが #- [ 編集 ]

はじめまして
初めて書き込みます。よく見に来てます。また遊びにきます。
[2008/10/23 14:50] URL | はなえ #- [ 編集 ]

ももんがさんいつもありがとうございます
いつもコメントありがとうございます。とても楽しかったですよ・・・・なんと3時間30分話してました。又、お食事しましょうね。
[2008/10/26 10:57] URL | #- [ 編集 ]

はなえさんコメント有難うございます。又遊びにきてくださいね!!
[2008/10/27 20:13] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/399-f0dfef30