すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



鮨処うえの
先日・・・・知る人ぞ知る・・・鮨処うえのさんに行ってきました。もう・・おなかいっぱい食べてしまいました。
そして、今日も太ったような気がします。そうそう・・・そこは日本酒十四代がおいてありますよ・・しかし今回は、飲みそびれました。
そして・・写真を撮らせていただきました。
上の10上の20
皆さん機会がありましたら是非・・・足を運んでくださいね!南6西3ジョイフルサッポロ1階です。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/394-8d0d5dc8