すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



ご無沙汰しました・・・・
すいません・・・・ご無沙汰しました。

皆さん・・・どのような秋をお過ごしですか?そろそろ・・寒くなって来ますね!

今日は尊敬について・・・・

尊敬は、お金で買えない・・・

尊敬されようと思って相手を威圧したり権限を使って自分の存在を誇示しても、反感を買う。

無能な上司程、私を敬えと態度で強要してくるが、逆効果である。

人は、自分の地位以上に求める以上の能力を見せた時だけ、初めて敬意を払う。

尊敬されたければ、あえて尊敬されようとしないほうがいい・・・・

自分のやるべきことを自分に厳しくやり続けることだ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/390-97c29532