すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



玉ねぎ・・・・
こんばんわ・・・・・ご無沙汰しました・・・・・すいません

今回は、岩見沢・・・河端農園様で四月に植えた玉ねぎを収穫・・・そして・・ジンギスカンパーティーを行いました。
久しぶりの畑仕事で体がボロボロでした。
収穫祭0収穫祭1収穫祭2
実は、当日が雨の予報だったので・・・前日に何と3人で収穫です。
さらに2人の方は、腰が悪く結局私が運ぶことに・・・・・・
収穫祭3収穫祭4収穫祭5
そして・・次の日皆様に集まってもらい皮をむきました。
収穫祭6収穫祭7収穫祭8
そして・・・私の知り合いのカスタムビーフ社長にお願いして、おいしいラムロースを堪能・・・・・
収穫祭9収穫祭10
そして・・・・何と河端さんは、懐かしいドンの機械をもっていたのです。そして・・・・実演をして頂きました。
皆さんとても感動してましたよ



スポンサーサイト


コメント
とっても楽しかったです
いつも父がお世話になっております<(_ _)>
偶然このページ発見し、さらに写真まで載っててビックリしました。
昨年から家族で体験農園を参加させていただいておりますが
自然と触れ合うのは本当に楽しいものですね。子供たちは走り回って大喜びでした!
さらに、選りすぐりの食材達がお腹を満たしてくれて。。。とっても幸せです^^
短い夏が終わりますが、来年また参加したいなぁと思います。
収穫祭お疲れ様でした~
[2008/09/10 13:01] URL | 2児の父 #LkZag.iM [ 編集 ]

ご参加ありがとうございました。
コメント有難うございます。又来年も是非参加してくださいね!
[2008/09/14 13:25] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/387-dcc4e057