すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



ご無沙汰しました・・・・
すいません・・・ご無沙汰しました・・・・・・
最近ホテルホームページからのリンクを外したら・・・何んと皆様から温かいお言葉がたくさん・・・

ありがとうございます。もっともっと続けてほしいってたくさん言われとても感謝です。

本当にありがとうございます。

時期みて戻るかも?

そうそう・・先日の異臭騒ぎはとても驚きました。何せ道路が、そしてホテルの南側と地下入口が通行止めになった為お客様が入れなくなり大変でした。

でもなんとか無事に収まり安心しました。やはりホテルは、大事なお客様がいらっしゃるので・・

話は変りますが・・・
今日は、北海道BMCと言う北海道の宴会・レストランホテルマンの幹部が集まるセミナーをセンチュリーで行いました。

テーマは、チーズです。
AOCのカマンベールドノルマンディーやロックホールやフルムダンベールやコンテ・・・りコッタなどな
おいしいチーズがいっぱいのセミナーがありました。
高橋郁子先生にお願いしました。
本当に感動です。
チーズ10チーズ20チーズ30


スポンサーサイト


コメント
すみません。
前のコメントに 管理者にだけ表示を許可する
何か言ったか分かりません。
もういちど、お願いします。
[2008/08/12 22:54] URL | mona #- [ 編集 ]

mona様コメントありがとうございます。
ご質問の件ですが、昨今採用は、なかなか厳しいようです。ただ札幌のホテルでも募集はあると思います。ただ、日本語がきちっとしていないと採用は厳しいと思います。また、学生の場合、本業が学業になりますので、資格外就労の手続き等があります。サイトを添付しますのでごらんください。http://www.clair.or.jp/j/info/kokusai/theme/foreigner/110.html
[2008/08/13 14:25] URL | #- [ 編集 ]

お返事、ありがとうございます!!
「資格外活動許可」の申請のことを知ってます。
日本語の方も頑張らないと~
でも、「資格外活動許可」をもらったら、ホテルの仕事を探してみます!!!
本当にありがとうございます。
[2008/08/13 23:13] URL | mona #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/380-4b7efde6