すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



御沙汰しました。
すいません ご無沙汰しました。

実は、人事異動がありまして、この度レストラン担当支配人 小板 寛(こいた ひろし)氏が着任いたしました。長きにわたりレストラン支配人のブログをご覧いただき誠にありがとうございました。

今後については、検討中ですが新支配人は、現在のところブログを書く予定はありませんのでホテルからのリンクは外す予定です。

又、私が単独で書き込むかは未定でございますが、いずれにしても約3年近くご覧いただき、又こんなに長く続くことができたのは、ご覧になって頂いた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

今日の言葉
先日ラジオ番組でこんなお話を聞きました。

ある2人暮らしの老夫婦の会話です。

奥様が廊下にバケツを置き掃除をしてました。その時、ご主人が起き通る際、バケツにぶつかりました。
ご主人「何でこんなところにバケツがあるんだ・・・・・と怒鳴りました」

奥様「あんたはいつまで寝てるの・・・だいたい寝ぼけているからよ」

ご主人「ばかやろ・・・・うるさい」


しかしもしこのパターンだったら・・・・

ご主人「朝から大変だね・・一緒に手伝おうか」

奥様「いいのよ・・・いつもお疲れなんだから休んでいて」

ご主人「わるいなー後でゆっくりご飯でも食べよう」

これが夫婦円満の秘訣・・・・・・・・・・みんな仲良くね!!



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/377-b5cfc94c