すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



玉ねぎ・・・・Bパーティー
こんにちは・・・・・
昨日は、岩見沢栗部の河端農園さんで、春に植えた玉ねぎ畑の草取りをしました。
メンバーは、北海道を食する会メンバーです。

しかし・・・植えた時と違い草取りの案内で出したら集まりがいま一つ・・・・・
今回、ほとんど農薬を使わないで実施した所は、もう・・・草だらけ・・農薬の大切さを知らされました。
もちろん農薬は、よくありませんが、なければ簡単に育たないことも解りました。
玉ねぎ草1玉ねぎ草2玉ねぎ草3
そうそう・・・もう大きくなっているのがあったので収穫しました。
玉ねぎ草4玉ねぎ草5玉ねぎ草5.5
そして・・・江別角山の・・・・・・関ファームさんへ行き・・・楽しいバーベキュパーテーがありました。
とても天気が良く、日頃の行いの良さを改めて実感・・・
玉ねぎ草6玉ねぎ草7玉ねぎ草8

そして関さんのご自宅です・・・・・あまりにも大きくてびっくりですね・・・もうお城ですね!
そしてこだわりのベランダのガラスは、上部がアールになっている・・こだわりの家です。


スポンサーサイト


コメント
先日はありがとうございました。
本当に天気良く美味しい1日でしたね。
またぜひお越しください。
次回は実りの秋?
[2008/07/28 08:47] URL | うし #- [ 編集 ]

おじゃましました・・・
うし様 こちらこそお忙しい中、ありがとうございました。本当に楽しませて頂きました。
是非・・・・また伺います。(おにぎりは絶品でしたよ・・・)
[2008/07/30 11:12] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/376-06e21bbe