すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



松前・・・・・
行って来ました・・・・・松前町・・・・やはり遠いですね!!

八雲から雲石峠~熊石・・・・そして松前町・・・・初めて通りました。
そして・・定番の松前城です。
松前1松前2松前3
そして・・・・松前サクラ漁港で・・何とマグロがあがりました(グットタイミングー)・・・何と200キロ級のマグロです。価格はキロ12000円
もちろん・・東京行き・・・・・
でも、しっかりマグロも食べました(矢野旅館さんのレストランで・・・)
そう・・さらにツイテいたことが・・・あまりにも遅いトラックがあり(イライラ)・・・ゆっくり走っていらた警察の測定・・・してたんです。普通に走っていたら即つかまってました。
松前4松前5松前6
第2弾・・・・・・・後日書きます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/373-74431c06