すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



近況報告・・・・・・
サミット始まりましたね・・・・・道路はかなりの渋滞です・・・

今日は、近況を報告します・・・
まずは、ホテルの朝食バイキングです。新メニューエビのフリッターを追加しました・・とても人気です。又、ウィンナーをプレートで焼きました・・・・これもジューシーで人気です。
近況1近況2

2階ティファニーでは、ランチバイキング中国フェアーが始まりました・・・さらに冷麺コーナーやデザートコーナーも充実・・・
近況7近況8近況9

またまた・・・・恵庭カントリーでゴルフしました。本当にいつ行ってもクラブハウスは超豪華・・・・
コースは、来年の日本プロ仕様で難しくなる?
近況3近況4

そして・・・サミット私のデスクの後ろから写しました・・・・・静岡県警です。又、昨日の夜は、白バイが20台位・・・・・かなりの渋滞にタクシーに乗っていた方がおまわりさんに文句を言ってました・・・・・あのままタクシーのメーターは上がっていたのでしょう!
近況6近況5
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/370-81666afc