すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



おNEW-
やっと暑くなって来ましたね!!さーいよいよ・・・ゴルフと思いきや・・・

何と6月は2回しかゴルフに行けませんでした。・・・・・そう忙しいんです!いいことなんですけど・・

でも、このオンシーズンに行けないのは悲しいですよね

そうそう 今年の春に購入したパンツ・・ところが少し太ってきつきつ!!これではゴルフができない
しかし・・・やっと先日コースデビュー・・・そう・・ちょっとやせた
このオレンジのパンツです。今回は、帽子・シャツ・パンツとコーディネートしてたのでバッチグーです。ただ、ちょっと派手かも!
ゴルフ500ゴルフ1000


話は、変わりますが、6月30日で札幌ロイヤルホテルが閉館します。とても残念で悲しい気持ちでいっぱいです。ホテルのすみからすみまで知っている私にとっては・・・・
思い出はたくさんありますが、やはりディナショー・・・・たくさん担当しましたねー・・・毎年年末になると思いだしますね!

昔・・・そうちょうどホテル入ったころステージ横でカラオケの機械を片づけていたら・・・なにしてるの?と声をかけられ振り向くと森進一さんでした

私を育てて頂いたホテルです・・・・札幌ロイヤルホテル本当にありがとうございました
スポンサーサイト


コメント
寂しいですね~
ロイヤルで学生時代バイト(3年間ほど)させて頂いてました。
もう20年前になります・・・。
元気そうでなによりです。
先日Otonを見てここを知りました。
ロイヤルには思い出が沢山あります。
閉館とはとてもとても残念です。


[2008/07/12 08:15] URL | ホットすたーと! #dMK6Xp.I [ 編集 ]

コメントありがとうございます
ホットすたーとさんコメントありがとうございます。20年前・・・そう私も宴会会場に居たころですね・・・・ホットスタート・・運びをしてましたね!懐かしい言葉です。
今日はロイヤルホテルに行ってきました(備品の確認)・・・・本当に残念ですね。
今度・・・是非・・・センチュリーに来てくださいね!
[2008/07/12 20:34] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/367-aff1b50c