すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



血液型
すいません・・・・・御無沙汰しました。・・・・・・

今日は、血液型について書きます。

血液型の表と裏を考えるというもいのです。

O型  表・・・情熱的なバイタリティー  裏・・・いい加減で自己主張が強い

A型  表・・・ルールを守る完全主義   裏・・・杓子定規で消極的

B型  表・・・柔軟思考のアイデアマン 裏・・・とにかくマイペース

AB型 表・・・そつのないバランス感覚 裏・・・現実離れしたロマンチスト

如何ですか当てはまりますか?・・・・・ちなみに私は、A型でーす。
スポンサーサイト


コメント
ありがとうございました
昨日はお忙しい中ありがとうございました。
色々とご指導よろしくお願いします。
ちなみに私はB型です・・・
[2008/06/24 18:26] URL | うし屋 #- [ 編集 ]

こちらこそコメントありがとうございます。柔軟思考のアイデアマンですね!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[2008/06/26 18:00] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/365-676eeea1