すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



ランチバイキング
皆さん・・・・6月になりましたね!!早いですね・・・もう一年の半分が過ぎましたよ・・

そしてホテルからのお知らせ!!
6月1日から2階ティファニーランチバイキングがバージョンアップでーす。

そう・・・本格的中華料理が食べ放題・・・・もちろん定番の中華メニューがいっぱい・・

さらにアテンダーもチャイナドレスでお迎えです。
チャイナ10チャイナ20チャイナ30

定番メニューは海老のチリソース煮・ホイコーロ・チンジャオニュールスー・酢豚・春巻き・マーボードーフ・牛肉のオイスターソース・などなど・・・・これは食べなければ損・・・・・ですよ!
チャイナ40チャイナ50チャイナ60

そして人気は、あんかけ焼きそばですね! 今回は電磁プレートに置いてありますのでいつでもアツアツです。そう中華は、温度が命ですから・・・・
チャイナ70チャイナ80チャイナ90

もちろんデザートも手抜きは一切ありません。

是非・・・お食事にご来店くださいませ・・・


コメント
中華の焼きそば、おいしそうですねぇ・・・・・
中華のバイキングはすくないから貴重ですね。
なにやら、混んでいると聞きました  でも、近いうちに行きたいなー
混んでいるということは 人気があるということですものね
[2008/06/05 20:27] URL | モモンガ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
モモンガさん 是非・・食べに来て下さい。
また、来た時には、お声掛けて下さい・・・直ぐに参上します。
尚、土日は込み合いますが、平日は大丈夫ですよ・・・
[2008/06/07 18:54] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/359-5bec632d

【食べ放題】についての検索結果をリンク集にして…

食べ放題 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
[2008/06/01 14:55] あらかじめサーチ!