すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



花壇
御無沙汰しました・・・・

今日は、雨の中ホテル前の花壇にお花を植えました。

北ロータリー様の協力を頂き毎年実施しています。いつもありがとうございます。

私も今日は、お花を植えました。そうそう雨だったのに・・・・植える時に雨が止んだのです
お花は、マリーゴールド・サルビア・インパチェンス・ベコニア・ペチュニアなどです。
ゴルフ14ゴルフ15ゴルフ16

しかし・・・・日頃からかなり動いてないらしく・・・かなり疲れました

そして・・・先日ゴルフ・・・・そう輪厚に行きました。ANAオープンで見に行ってましたが・・・プレー・・・実は初めて・・・・・とても楽しかったです。ただ・・天気があまりよくなくてちょっと残念です。スコアー・・・・・90は切れませんでした
ゴルフ11ゴルフ12ゴルフ13

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/357-8930f74f