すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



講師・・・・・・
今日は、札幌国際大学で講義をしてきました・・・・・・

ホテルビジネスの授業です。

ピンチヒッターですが、ギリギリにお願いされたので・・・・準備が大変・・・・・

そうそう・・・やはり授業はパワーポイントですよね!!今回は、いろんな効果音を交え・・・しかし・・会社のスタッフからあんまりあるとしつこくなる・・・・と・・アドバイスを受け・・残念ですが少なくしました
学校を写してきました・・・・
国際10国際20国際30

講義ではギリギリにパソコンのセットをしなければならにので・・・ちょっとあせりました・・・・・アー音声が・・・・始が肝心だったのですが・・・ボリュームが・・・・・・
国際40国際50国際60

パワーポイントの効果音が画面の内容と一致していなく笑ってました・・けっこう苦労して選んだんですけど
国際70国際80国際90

皆さんさすがにお若いですね・・・そして明るいですね・・
国際100国際110国際120

写真をお願いしたら皆さん協力してくれました。みんなキメポーズ慣れてますね
国際130国際140国際150

おっと・・・男性が一人(Iさん)・・・ポーズを決めてくれました
あと1回講義に参りますのでよろしくお願いします。今度は、もう少し動きを入れようかなー


コメント
来週の水曜日に
ランチしに伺おうと思ってます。
バイキングを安くしてくれるとおっしゃっていましたが、
どのくらい割引してくれるのでしょうか??笑

ちなみに10人くらいで行く予定です。
[2008/05/16 11:53] URL | 札幌国際大学の者です、、* #YOgKSfgg [ 編集 ]

コメントありがとうございます・・・
水曜日21日ですね!!お待ちしています・・・・・割引v-12こんなオープンなところで言ったらダメダメv-40
来てからのお楽しみv-10時間が決まっていたら教えて下さいね・・・・
[2008/05/16 15:23] URL | #- [ 編集 ]

多分11時半くらいだと思います\(^O^)/
[2008/05/19 10:14] URL | 札幌国際大学の者 #- [ 編集 ]

了解です・・・・お待ちしております。
[2008/05/20 11:31] URL | #- [ 編集 ]

こんにちは
いつも見ています。いつも日記凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
[2008/11/11 00:27] URL | 暁生 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/354-4ad4a284