すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



こんばんわ・・・・・・・
しばしの御無沙汰・・・・

今日は、寒かったですね!!天気が夏になったり、秋になったり、春になったり・・・・
そして冬ちお言えば・・・・・連休明けからレストランの入りがいまひとつですね!(かなり寒いです)

最近は、値上げ値上げばかりで・・・消費も抑え気味なのでしょうか?・・・・と思いきや・・東急デパートのバイキングは、待ち状態が・・・・・おいおい・・センチュリーは何をやっているんだ・・・と自問自答!

今日は、とても機嫌が悪く・・・・当たりまくりでした。(札幌の人は、新しいところに直ぐ行っちゃうんです)

お願いでーす。是非・・・センチュリーを忘れないでください。

ランチバイキングおいしいですよ・・・・時間制限もないですよ・・
又、6月からは、またまたバージョンアップします。来て下さいね。

現在は、手作り餃子がおすすめです
バイキング1010バイキング1011バイキング1012

デザート充実・・・・焼きたてもパンもあるんです・・・・そう・・・小麦も上がってますが、料金は、値上げしてません!
バイキング1013バイキング1014バイキング1015

お待ちしております。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/353-50f8f03c