すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



サプライズ・・・・・・結婚式
こんにちは・・・・・・・暖かい日が続きますね!!

今日は、先日札幌ロイヤルホテル時代の部下の結婚式が、札幌ロイヤルホテル11階実施(出席は・・・・・約100名)

実は、この結婚式・・・・当人は、全然知らないのです・・・・当日の入場までお二人には知らせず・・・秘密ですべてのことがすすめられました。従って当人もその日は、普通に仕事をしていたのです。そしていきなり連れてこられ・・・・・本日の主役になったのです。
(企画は約1ヵ月前から始まり、もちろん会合名も別の名前ブッキング・・・・・)
もちろん最初は、平服・・・・その後お着替えに行くことになったのです。
nana1.jpgnana2.jpgnana3.jpg

そうそう・・・・人前式も・・・司婚者は変装した宴会支配人小板氏・・・・・・・・
nana4.jpgnana5.jpgnana6.jpg

いきなりとは思えないですね・・・・・さすがホテルっていう感じかなー
nana8.jpgnana9.jpgnana11.jpg

懐かしいスタッフがいっぱいでした。特に以前アルバイトで勤務していた方が・・・しかし・・みんな三十路や四十路になってました・・・・・しかし自分が一番歳が・・・・・
nana10.jpgnana7.jpgnana12.jpg

それにしても・・・みんな・・被写体慣れてますねー
nana13.jpgnana14.jpgnana15.jpg

歴代の宴会MGやシェフも若いスタッフに囲まれご満悦!
nana16.jpgnana17.jpgnana18.jpg

みんなビデオに写真に熱中・・・・・そして名司会小西さんです(お茶目ですが・・・年齢考えて?)
nana19.jpgnana24.jpgnana20.jpg

そして・・・・途中から新郎新婦の先導は・・・・・そうスープカレー(らっきょ)でおなじみの井手君です・・・先導は、何年ぶりなのでしょう?
nana21.jpgnana22.jpgnana23.jpg

結局2次回まで参加・・・・・・・・皆・・・相変わらず飲むねー・・・・出入り禁止になるよ!!
nana25.jpgnana26.jpgnana27.jpg

やはり・・・・・・時代を思い出しますね!!・・・・ちなみに私は、その時代かなりうるさかったので嫌われていたと思いますよ・・・・・でも・・こんな素晴らしい仲間に出会えて感動です。
そして・・・桑島さん奈奈さん幸せになってくださいね私の分までね

そして・・そして・・・・心からおめでとう(奈奈・・・・・モノはこわすなよ・・・)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/350-4f7f2315