すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



玉ねぎ・・・・・
今年も北海道食する会のイベントで、岩見沢幌向「河端農園」さんにお邪魔しました。
まずは・・・・・畑を耕し今回は、みなさんで玉ねぎの苗を手で植えました。ちょっと曲がってますね!!ちなみにこのトラクターは、北海道で一番目なのです・・・・そして現役なのです。知る人ぞ知る名トラクター日本でも3番目くらい入ったようです・・・・すごいです。
河端10河端20河端30

そして・・畑仕事の後は、みなさんでジンギスカンパーティーです。今回は、私の知り合いカスタムビーフの社長に直接お願いして・・・・・おいしーいラム肉を・・・・・たれは、ロンドの金子シェフにつくってもらいました。
さらに今回は、何とアスパラが・・・・・今年は暖かいので・・・みんなで焼いて食べました。とても甘さがあり皆さん大変喜んでいただきました。
河端40河端50河端60

やはり、直接採って食べるの至福の喜びですね!!
そして・・・この植えた玉ねぎは・・・・・どうなるのでしょう?
順次御紹介しますね
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/349-988822e7