すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



暖かいですね!!
しばしの御無沙汰でした・・・・・・

ここ最近は、暖かいですねー・・・・これってまさしく温暖化・・何か怖いですね!
北海道も今年の桜は・・・・・ゴールデンウィークには・・・・散っている?

そして・・・昨日は、ゴルフに行って来ましたよ・・・・・場所?・・・・・もちろん恵庭カントリーです。

相変わらずいいコースねー・・・・ノータッチ全然OK素晴らしいコンディションです。自分のコンディションは、今一つかなー・・・・・スコアーは秘密です。・・・・もードライバーが全然飛ばないんです。
誰か教えて!!やはり240は飛ばさないとね!!

本題・・・・
本日から4月25日までは、2階テファニーにてランチバイキング・・・・スイーツ&中国茶フェアーの開催です。久しぶりの開催です。是非皆さん足を運んでみて下さい。
バイキング1001バイキング2001バイキング3001

今回もやは凍頂鳥烏龍茶や獅峰龍井茶が人気です。しかし・・・・・意外と高価なに皆さんコーヒーを飲んでました!
バイキング6001バイキング5001バイキング4001

そして今回のデザートコーナー・・・・・・・もうもう・・・・本当にお得ですから・・・来なきゃ損ですよ!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/345-702633eb