すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



理想の上司とは・・・・・・
先日、本に掲載されていた理想の上司とは・・・・・・・のコメントがありました。参考にしてみてくださいね!!

*清潔感があり、自分にマイナス部分もプラスに見せてしまう力がみなぎっている上司

*仕事もプライベートも充実している上司

*アメとムチを相手に悟られずにうまく使い分ける上司

*切り替えが上手で、叱るときはしかり、楽しいときは面白い上司

*話が長くなく意見を聞き、自分の苦労話や自分だけの価値観を押し付けない上司

*落ち着きがあり、年相応のおしゃれができている上司

*困った時に助けてくれ、決断力のある上司

*あいさつをきちんと返してくれる上司

*言葉に出さなくても周りを見てくれ、判断力があり、成功して褒める時より、ミスを犯した
  時のアドバイスが的確な上司

*トラブルがあった時、逃げずに対処してくれる頼りがいのある上司

さー皆さんどうですか?・・・・・・参考になりますかねー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/344-8e799b59