すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



自分を知る・・・・・
今日は、バルタザール・グラシアから・・・・・・

自分のことをよく知っておこう・・・・
自分の素質・・・・・能力・・・・・考え方・・・・・好み・・・・などなど

自分のことを知らなければ自己管理はできないのです。

そう・・・・・顔を映す鏡はあるが心を映す鏡はないのです。だから自分のことをよく考えなければならないのです。

外見にかまうのを忘れても中身をを改善し、完璧を目指すことを怠ってはならないのです。自分の知性と能力を知り、勇気の力を試してみよう・・・・

そうすれば・・・あなたは根っこの部分が安定し、何に対しても頭を明晰に保つことができるのです。


コメント
自分を知ること、そして勇気の力でございますね。
どうもね、時折見かける方達なのですがね、
あれがないと困る、これがないと困ると、モノに「余裕」を持つことばかりを考えて、
かんじんの勇気の力を見出す、御自分の心に「余裕」がない様に動いていらっしゃる方達がいますね。
そして時折勇気の力はトラウマから産まれる事もあるようですね。
御若い方が楽しみですね。


[2008/04/09 00:56] URL | nandeyan #- [ 編集 ]

nandeyanさんいつもコメントありがとうございます・・・・北海道はとても暖いんですよ!

確かに・・・モノに余裕を持つことばかり考えているかもしれませんね。
最近は、外見ばかり気にして(仕事内容も)肝心のなかみが不足なのかもしれません。
[2008/04/10 16:20] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/341-dabc390a