すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



今週の出来事
御無沙汰しました・・・・・・・・すいません

今日は、今週の出来事を書きます。
4月1日19階「北の路」で北海道食する会4月例会がありました。今回は、白魚(佐賀県)から輸送されたものです・・・・・・・おどりで食べました。とても元気がよかったです。(ちょっと残酷・・・・)お酒は、青森・・・田酒・・・・です。
編集1



そして先ほど・・・・・・雑誌O.toneの取材ありました。次回号にまたまた出演します。よかったら見て下さいね!!今回のお寿司屋さん特集は良かったですねとても美味しいお寿司屋さんがいっぱい出ていましたね・・・・・
取材していただいた・・㈱あるた出版の桝谷さんと金谷さんです。取材する側が撮られて恥ずかしそうでしたね!!
編集2

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/340-e6a3f7e8