FC2ブログ
すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



春・・・・・・・・・スタートしました。
皆さん・・・・・・いつもセンチュリーロイヤルホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。

本日、3月10日センチュリーロイヤルホテル(札幌国際観光)は恵庭開発株式会社様の子会社としてスタートいたしました。
株主様、会員様等皆様方に多大なご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び致します。

今日は、新オーナーから温かくそして厳しく言葉を頂きました。私たちは、同じ轍を踏まないようすべての従業員が努力するよう肝に銘じなければなりません。

先日、弁護士の田中先生のメールを頂きました。
「転んだら起きればいい・・転んだ時より、強くなって」

皆さん本当にありがとうございます。昨今、大きな会社が倒産していく中、ホテルが継続できることは、本当にうれしいことです。転んだ会社を起こして頂いた、恵庭開発様またご尽力を頂いた前社長、専務には、心から感謝感謝いたします。ありがとうございます。

そして・・・・センチュリーロイヤルホテルが一番のホテルになるよう努力してまいります。

さらに今日のこの日を絶対に忘れないで頑張ります。
恵庭10恵庭20恵庭30

こちらは・・・・・・かの有名な恵庭カントリーです。いまも門番がおり、チェックされますよ・・・・・そうそう皆さん基本的には、ブレザー着用です。
恵庭カントリーでプレーされたい方は、私に言って頂ければ・・・・・お手配いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/22 22:47] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/332-b30582eb