すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



ご無沙汰しました・・・・
申し訳ありません・・・・・・ご無沙汰しました。

担当部署がたくさんあって   ちょっと言い訳

今年のお正月は、昨年より人出が少ないような気がしますね! 皆様の所はどうですかねー

そうそう・・最近なんかものが見えてないというか・・・・微妙ですね・・

すべてのことには、必ず理由がある・・・・と教えられてますが・・・・・・
何を知っても勉強になるということかなー

そうそう・・話は変わりますが、最近・・・特に思うのは、今までいろんな事をしましたが、最後の最後まで疑問を理解しようとしなかった気がします。
優秀な人は、最後まで理解しているんだと思いました。

特に・・・最近は、昔読んだ本や事柄を今一度読み返してみると・・・何かちがった発見があります・・・・・そう・・昔読んだとき、ぜんぜん・・気づかなかったことがいっぱいあるんです。
何故だろう・・・・考え方が替わった?

そうか・・見える力がついたんだと思いました。

是非・・・皆様も読み返しては・・・・・・

これかも・・・もっともっと見えるようにそして素直になるように心がけていきたいですね!
スポンサーサイト


コメント
そう、気づき
名画や名著には何回も繰り返し接するべき。そうすると、昔気づかなかったことに気づき、自分の役に立つ。人生を励ましてくれる。そんな素直な感性こそが大切。
[2008/01/13 14:02] URL | #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。そう・・・人生を励ましてくれる・・・いい言葉ですね!
ありがとうございます。今日も・・・またひとつ勉強になりました。
[2008/01/13 21:26] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/313-3c8fc7ce