すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



北海道新聞おふたいむ・・・プレゼント
本日は、12月6日北海道新聞夕刊に掲載されました「おふたいむ」プレゼントの抽選会を行ないました。
応募総数2858枚・・・・本当にたくさんの皆様にご応募いただき誠にありがとうございます。
AオフタイムAオフタイム1Aオフタイム2

厳選なる抽選を行いました。
始めに6人(1人20枚)で120枚を抽選・・・・その後、5枚をティファニーマネージャーの西村が抽選いたしました。
Aオフタイム3Aオフタイム4Aオフタイム5

道内・道外各地よりご応募本当にありがとうございました。抽選にはずれた方も是非食べに来てください。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/304-732dcc78