すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



和食でクリスマス
またまた・・・ご無沙汰しました。
また、たくさんの皆様にこんなブログをご覧頂とても恐縮いたします。

今年のいろいろなことがたくさんありましたね!!
いよいよ2007も終了ですね・・・・来年は、どうなるのかなー

そうそうその前に・・・クリスマスがありました。今回現場から和食のクリスマスプランを実施したいって・・・・・ぎりぎりに言ってきました・・・・・・・ばかやろ遅すぎだー

でも・・どの道入っても入らなくでも同じだから・・・じゃーやってもいいよ!!
但しやるからにはきちっとした商品つくること・・・・

そして今回できたプラン・・・・ちなみにネーミングは当初現場からは「お二人のクリスマス会席」
・・・・・そうなんか会席という言葉が、今ひとつクリスマスとマッチしていなかったんです。

そこで・・・私が命名しました「二人のクリスマス豪華膳」

そして・・何と・何と・何と・いつもはあまりは入りが悪いのですが・・・・何件が予約がきているんです。
是非・・・みな様の食べに来てくださいね!お二人で13.500円税込みです。
さらに特典
     1.生簀からの活かに1ぱい付
     2.二人で座敷個室OK
     3.クリスマスケーキ付
そしてお料理内容も豪華・・・・・・・期間は12月21日から25日です。予約制ですのでお電話を・・・・・・・
P1001367.jpgP1001366.jpg
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/302-0e6586bc