すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



自問自答
こんばんわ・・・・・ご無沙汰しました・・・・・すいません!!!
かなり・・いっぱい・・・いっぱいです。
・・・・・・うーむ

最近とてもネガティブなんです。だから・・自問自答のため・・読んだ本の項目を書きます。

あなた予想するものはなんであれ、それを強く確信すると、たいていの場合、それは現実になる。何らかのの結果を予想すると、それが現実になるような行動をするからだ。

まるで自分の占いをして、自分でそれを現実にしているようなものである。

多くの人を観察してわかることだが、たとえ本人がどれほど優れた能力を持っていてもネガティブな予想をしているかぎり、自分でくつがえして大きな業績をあげることは決してできない。
大きな業績をあげる人は、自分に自信をもち、ポジティブな予想をし「自分はかならず成功する」と確信している。


コメント
なんかいいのありませんか~?
こんにちは、広島のホテルでレストランのマネージャーをしている者です。 夜は2~3ケ月おきにイベントバイキングをしているのですが最近、ネタ切れです。 ・・という訳でここ5ケ月たらば蟹の食べ放題バイキングをしております。 そろそろ切り替えの時期ですがいいのが思いあtりません。 ぜひ先人のご意見を伺いたく宜しくお願いします。
[2007/12/11 19:28] URL | non100963 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
non100963さんコメントありがとうございます。又、返信が遅くなってすいません。お話しによると広島のホテルのレストランマネージャーさんですか・・・・頑張ってますね!!広島は一度の行ったことがないのです。是非行ってみたい所ですね。
ナイトバイキングですか!うちのホテルも実施してますが、やはり家族向けなので、土日やクリスマス、年末年始などに展開するようにさせてます。・・・・うむ・・・そうですね!蟹をやると次がないんですよね!!たとえば・・海鮮を鉄板で焼いてお客様のところに持っていくとか・・やっぱりお寿司が人気ですね!!コーナーで握って出したり・・・でも原価食いますよ・・・・後は、メイン料理にこだわらないで、コンセプトで勝負するとか?また、いろいろ考えておきますね!
[2007/12/15 16:33] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/301-b692bf86