すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



意欲を燃やす
あー・・・・・炎上しそうだ・・・・なんてね!!

ご無沙汰してすいません。

今日は、自分を磨く方法から・・・

自分で意欲を高めることで逆境を乗り越える力を得ることができる。その力は、目標に向かって前進するための燃料であり、推進力となる。意欲があるからこそ挑戦し続けることができる。
意欲とは、自分対する動機づけ・・・・その行動は明確な動機に根ざしてる。意欲は、目標を達成しようという意志と忍耐力を兼ね備えていることから来る。
いったん目標を定めたならばなんとしてもそれを達成するという不屈の精神、強い決意、自信を持たなければならない・・・・・・・

皆さんクリスマスは・・・・どのように・・・・・・

決まっていなければ・・23階ロンドではスペシャルディナーお1人18.000円税サ込・・・お1人13.500円税サ込のスペシャルコースなどは如何ですか!!(12月14日~25日)

ちなみ・・やっぱり和食が好きという方は、19階北の路 名付けて二人のクリスマス豪華膳2人で13.500円税サ込活かに1杯つきです・・・・(12月21日~25日)

そして・・中華がいいとい方は、クリスマスナイトバイキング大人4.200円税込・・・子供1.575円税込(12月22日~24日)
それぞれ・・・・愉しんでみませんか?
詳しくは・・・・ホームページを見てくださいね!!
rondo_18000.jpg

こちらは・・・ノエルコース18.000円です。
食材は、根室産きんき・松前産活鮑・ロブスター・十勝黒毛和牛
などなど・・・一年の締めくくりは・・・・・是非お待ちしています。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/300-23ac983b