すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



どさんこワイドさん取材
皆さん・・・・撮影しましたよ!!そう・・視聴率№1のどさんこワイドさんに出演でーす。札幌テレビ放送㈱さんです。
どんな編集になるか楽しみですねー・・・・但し私の右側からカメラが回っていたので、髪の毛が・・・・そう、あまりないほうなんです。
考えて見れば全体的にないのですが・・

実は、秘密なんですが今日は、髪の毛を・・少し黒いスプレーをしてちょっとごまかしたんです。でも・・気をつけないと・・・何がって・・そう・・汗?
実は、汗をかくと黒い汗が・・・たらたらと・・・でも、大丈夫でした。
20071114201008.jpg20071114201024.jpg20071114201041.jpg

ディレクターの辻さんは、とても優し方でした。ご自分が出演しても全然問題なく・・しゃべりも私よりとても上手でしたね・・・
そして・・しゃべりすぎる私に「それはいいですね・・・でも今回でなく次回にしますか?」・・と・・上手にいなされました
今更ながら・・番組制作は大変だなーとあらためて痛感しましたね!
20071114201827.jpg20071114201840.jpg20071114201857.jpg

レポーターのようへいさんです。なんと芦別出身ということでびっくりでした。私も学生時代に上芦分岐点にいたのです(ローカルですいません)
今回、私は日本食のマナー講師として出演しています。
実は、今月21日に商工会会議所会員の社長様に会席料理のマナー講師をする予定なんです。
日本食を語ると何時間もかかるくらい奥の深いものなのです。機会がありましたら・・・皆様にもお話し聞いて欲しいですね!!

しかしながら・・・本当は、ゲームの司会が一番上手なんですけどけどね
そして・・放映予定は・・11月19日(月)STV4時05分位からでーす・・乙期待


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/293-f309fed8