すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



フェルミエチーズiパーティーin札幌
この度・・・・初のフェルミエさんチーズパーティーに参加させて頂きました。場所は、ジャルダン・ドゥ・ボヌールさんです。
20071109200921.jpg20071109200931.jpg20071109200941.jpg

征矢シェフのお料理とても美味しかったですね!もちろんワインも・・・ジスクールも美味しかったです!!
そして・・・チーズは、100種類以上・・・・道産もたくさんあり、生産者の方々の意気込みはすごかったですね・・・・ちなみに道産を食べ過ぎて・・フランスは、あまり食べれませんでした・・・残念
そして・・フェルミエ社長の本間るみ子氏のチーズプラトーは最高ですね!下の写真です。
20071109201724.jpg20071109201738.jpg20071109201751.jpg

こちらは、本間社長とフェルミエ札幌店の店長で私が以前通わせていただいたチーズスクールの高橋郁子先生です。
皆さんチーズを買う時は、是非・・・中央区大通西17丁目フェルミエ札幌店で買って下さいね・・・・・私の名前を出せば言い事があるも?
20071109202245.jpg20071109202301.jpg20071109202315.jpg

翌日の新聞にも取り上げられました・・・・
さらにパーティーの〆にお挨拶を頼まれ・・・・・ぎゃー飲みすぎてしゃべり過ぎましたすいません・・・・


コメント
札幌でチーズといえば石○先生ですよ。

ここのチーズ屋さんは、ペットショップと併設でしょう?
[2007/11/18 03:05] URL | チーズ好きだけど・・・ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。ただ・・先生はどなたでも素晴らしいのではないでしょうか?それぞれ皆さんがチーズが好きで愉しむわけですから・・・また、お店もいろいろな状況や事情があると思いますよ。本当にチーズが好きなら先生がとか場所がとかはあまり気にしないと思います。生意気言ってすいません。
[2007/11/18 15:53] URL | 神田吉美 #- [ 編集 ]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[2007/11/23 16:19] URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/291-6bb59c19