すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



結婚式・・・・・・・・
久しぶりに結婚式に出席して来ました・・・・・・
そして・・・来賓挨拶をしちゃいました。ご新婦側からの挨拶です。
ちょっと・・久しぶりなので・・・どきどきでしたね!

以前、原稿を作らずに話したらガタガタだったので今回は、原稿もばっちり・・・・・出席の方も190名位でした。
ご新婦の希望は・・・・楽しくお願いします・・・・これってかなり難しいですね・・・・だって来賓ですから・・それなりにまじめにやらないと失礼ですからね!!

そんなこともあり今回は、スピーチマニュアルを参考に時間をかけて作りました。(自虐ネタが多過ぎたかもねー)
20071103165417.jpg20071103165430.jpg20071103165444.jpg

やー・・・結婚式はいつ見てもいいですね!!ナンセ経験がないのでわかりません・・・・
20071103165620.jpg20071103165633.jpg20071103165644.jpg

それにしても・・・最近の子は本当にお綺麗ですね!!!
20071103165853.jpg20071103165907.jpg20071103165920.jpg

瀬棚町長さん副町長さんもご出席頂き、定番の余興もあり大変盛り上がった結婚式でした・・・・・・
皆さん・・・・・・ご結婚式は、是非 センチュリーロイヤルいホテルでお願いします。素晴らしい婚礼を約束します。

追伸・・・・センチュリーブライダルがコマーシャルになりました。TVHにて11月10日位からオンエアーですのでご覧下さいませ。


コメント
結婚式
ぼくは自分の結婚式の写真をいつも持ち歩いているけど、ま、残念なことに、この国にはそんな男は少ないやねぇ。
[2007/11/05 18:38] URL | ssw #- [ 編集 ]

先生、それは・・・すばらしー?ちょっとマメすぎないですかv-8ちなみに奥さんは知っているのかなー・・知っていなければ合格・・・・・・生意気言ってすいません・・だって私には、持つことができませんのでv-12
[2007/11/06 17:10] URL | 神田吉美 #- [ 編集 ]

センチュリーのブライダルもかなり気になってます。
情報収集にいろいろのせてください!

http://noboteru.iinaa.net/
[2008/04/18 01:27] URL | ゆう #- [ 編集 ]

ゆうさん・・コメントありがとうございます。センチュリーのブライダルを気にしてくれてありがとうございます。でも・・・ノボテルさんの方が素敵ですよ!これからもよろしくお願いしまーす。
[2008/04/21 16:39] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/289-3fa374b5