すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



可愛いでしょう!
今日は、ゴルフカバーの紹介です・・・・トリコロールのウサギ君をゲットしました。
とても可愛いですね! ゴルフをする時に安らぐかなー

そうそう・・女性の皆さんは名前をつけてる方多いですね!

では・・・命名・・うむむむ・浮びません・・・考えておきます。決まったら紹介します。
20071022151548.jpg20071022151600.jpg

最近のパーリーゲイツさんは、プロゴルファーの人気で売上がグーンとアップだそうです・・・・うらやましいなー・・・・・・
先日ロイヤルホテルに行って来ました。
早く再開を期待しますね・・・
写真をちょっと撮りました。
20071022152605.jpg20071022152627.jpg

昭和38年なんですねー・・・・私が3歳の時から営業していたんですね!!

今日ネットでこんな記事を見ました・・・・
男性がこだわる年代別美容の悩み!!

10代・・・ニキビ
20代・・・顔のてかり
30代・・・顔のべたつき
40代・・・体臭・口臭
50代・・・頭髪・・薄毛
60代・・・下半身
だそうです!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/285-5a5279ea