すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



こんばんわ・・・・
やあー・・・・・急に寒くなりましたね!
やっぱり・・北海道だ・・・・

今日は、本州の方から修学旅行の学生さんがこられましたが、あまりの寒さに皆さんびっくりしていたようです。
・・・・僕らもびっくりですが・・・・しかし・・灯油も上がり・・北海道はこれから・・物価の上昇が肌身にしみる季節になりましたね・・

今日は、最近人気の脳内メーカーというサイトを紹介します。
自分の名前を入れるだけで何を考えているか解りますよ・・・・

実験してみてください。但し勝手に人の脳の中身は見ないようにネ
http://maker.usoko.net/nounai/
(脳内メーカー)

ちなみに私のイメージは、夢と友と秘密でした・・・・
20071016192358.jpg



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/283-98c80fd8