すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



台湾の方の作品
話題のミツバチの大御所である社長・・・石倉氏から台湾の方のブログ紹介です。


下に向かって読んでください。
結婚前

男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ

女:後悔してもいいかなー?

男:ノー・・そんなのありえないよ・・

女:私のこと愛してる?

男:当然だよ・・・

女:裏切ったりする?

男:ノー・・・どうしてそんな風に考えるのかなー?

女:キスして・・・

男:もちろん・・・一度だけじゃすまないよ!

女:私に暴力振るう?

男:永遠にありえないよ・・

女:あなたを信じていい?

結婚後
では、上に向かって読んでください・・・


20071003200648.jpg

石倉社長ありがとうございました。



コメント
ブラボー!
この対話、めっちゃ面白い!
[2007/10/04 12:49] URL | #- [ 編集 ]

きゃっほぉ-!
面白すぎますよ♪(笑)

んが、その中でフィーリングさえ合っていたら結構居心地いいきゃも(笑)
[2007/10/08 21:53] URL | nandeyan #- [ 編集 ]

nandeyan さんいつもコメントありがとうございます。今度・・・何か楽しい話題があつたら教えて下さいね!
[2007/10/09 19:24] URL | 神田吉美 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/279-433ff0fe