すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



十勝フェア開催
最近は、夏らしくなってきましたね!!でも・・夜になると意外と寒い気がしますね・・

今日は、8月1日から開催の十勝フェアの紹介をします。

今回の食材は、鹿追町の氷室きたあかり・北養鶏の純卵・ニジマス・鹿追牛のロース・ヨーグルト・豆類・キャベツ・十勝彩美牛や新得そば・大樹産チーズ・中札内鶏など・・・十勝の食材がいっぱいのメニュー構成です。是非・・・9月30日まで開催しておりますのでご来店お待ちしております。
和食・・・・十勝松花堂膳2100円・会席5250円
洋食・・・・十勝ランチ2000円・ディナー5000円
中華・・・・十勝コース4500円です。
20070801154300.jpg20070801154320.jpg20070801154335.jpg

また8月1日から和食北の路で日本酒の販売を始めました。
珍しいお酒がいっぱいです。グラス売りなのでとても便利ですよ・・・

産地は(山形・静岡・岐阜・高知・新潟・佐賀・愛知・山口・山形・札幌・増毛・栗山・旭川・小樽)

量は、100cc位です・・・受け皿にこぼれれば・・・ちょっとプラスですね!料金は、1杯600円~です。
昨日・・試飲会をしました・・・スタッフは、味やうん蓄をを覚えるのに大変そうでした・・・・私はそんなこと気にせず・・楽しく試飲してました・・・・最後にはかなり酔いが・・・・・・
20070801154349.jpg20070801154404.jpg

お待ちしていまーす。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/259-a7b709be

タンブラー ランキング

タンブラーを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。
[2007/08/02 09:01] タンブラー ランキング