すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



和食堂「北の路」の紹介
今日は、ホテル19階にあります「北の路」を紹介させて頂きます。

早いもので・・もう8月になりますね!!あ・・・どんどん歳が・・

写真は、いつも人気の釜飯です。このように一から炊き上げます・・味は抜群ですよ・・どこにも負けません・・美味しいですぞー・・さらに・・生簀もありますから・・カニ料理も得意なんです。

そして8月からは、お酒のグラス売りを始めます。なかなか手に入らない純米酒や吟醸酒など20種を用意します・・・是非・・飲みに来てください。カニ釜飯コースは、1.559円・・お得ですよー
20070726143947.jpg20070726144001.jpg20070726144018.jpg

下記の料理は、夏のお任せランチの一部です・・季節の天ぷらや稲庭うどんなどご飯物やデザートがついてなんと・・・1.386円なのです。
こちらのうどんは7月いっぱいです・・お早めに・・・
直ぐに来れない方は、8月からもめかぶ素麺が楽しめますので是非・・ご来店くださいね!!
20070726145229.jpg20070726145239.jpg20070726145252.jpg

又、8月からは、今年3年目の十勝フェアーが開催されます。鹿追町や新得町、中札内町など十勝の食材を使った厳選コースを是非・・・・・お楽しみ下さいませ・・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/257-0c69724b

サホロ ヨークシャーファーム 予約

サホロ ヨークシャーファーム、宿泊予約体験日記 !旅行の楽しみって、色々あるけど、私、ホテルが楽しみなんです。ホテルの外観や、室内の雰囲気も、自宅と違う雰囲気を楽しめるし、ホテルやスタッフのおもてなしも、嬉しいじゃないですか!ところで今回の旅行は、当日予
[2007/08/10 19:21] 北海道ホテル、宿泊予約体験日記!

サホロリゾートホテル 予約

サホロリゾートホテル、宿泊予約体験日記 !旅行の楽しみって、色々あるけど、私、ホテルが楽しみなんです。ホテルの外観や、室内の雰囲気も、自宅と違う雰囲気を楽しめるし、ホテルやスタッフのおもてなしも、嬉しいじゃないですか!ところで今回の旅行は、当日予約だった
[2007/08/10 11:36] 北海道ホテル、宿泊予約体験日記!

新得町 宿予約

新得町&宿予約、で泊まったおすすめ宿 !旅行日和のいい天気!今日は、念願の旅行当日!楽しみにしてたんですよ~新得(石勝線)車10分そろそろ、予約した宿に到着のはず。あれかな!なんか見えてきましたよ!あれ、そうだよね!そうでした!!(↑クリックすると詳細な案内
[2007/08/10 06:14] 北海道宿予約!

新得町 素泊まり

新得町&素泊まりで、泊まって良かった所!! !もうすぐ、予約した素泊まりのホテルに到着。あと少しガンバロー!直前予約で、取れた素泊まりホテルだけど、大丈夫かな!きちんと予約されているでしょうか。ちょっと心配!新得(石勝線)車10分あ、そろそろ見えるはずだけど
[2007/08/10 05:42] 北海道素泊まり日記!

新得町 民宿

新得町&民宿で、泊まって良かった所!! !もうすぐ、予約した民宿に到着。もう少しガンバロー!直前予約だったけど、大丈夫かな!ちゃんと予約されてるかな。ちょっと心配です。新得(石勝線)車10分さて、そろそろ着くはず。あ、見えて。あれかな。そうです。そうでした!
[2007/08/10 02:41] 北海道民宿日記

新得町 ビジネスホテル予約

新得町&ビジネスホテル予約で、泊まって快適ビジネスホテル! !いよいよ出張当日です!新得(石勝線)車10分もう、そろそろ着くはずです。あ、あれですね。どうもあれ見たいです。着きました!(↑クリックすると詳細な案内が出てきますよ)サホロ ヨークシャーファーム 
[2007/08/10 00:19] 北海道ビジネスホテル予約で、泊まった快適ホテル!

新得町 旅館予約

新得町&旅館予約、で泊まったおすすめ旅館&ホテル !今日は、楽しみにしていた、旅行です。もう出発してますけどね。!楽しみです~新得(石勝線)車10分もうちょっとで、予約した旅館(ホテル?)に到着かな。見えてきた予感!あれ、そうなんじゃない?そうだよね!アッタ
[2007/08/09 23:49] 北海道旅館予約

新得 ビジネスホテル予約

新得&ビジネスホテル予約で、泊まって快適ビジネスホテル! !いよいよ出張当日です!新得(石勝線)車15分もう、そろそろ着くはずです。あ、あれですね。どうもあれ見たいです。着きました!(↑クリックすると詳細な案内が出てきますよ)サホロリゾートホテル このビジネ
[2007/08/09 20:46] 北海道ビジネスホテル予約で、泊まった快適ホテル!

新得 民宿

新得&民宿で、泊まって良かった所!! !もうすぐ、予約した民宿に到着。もう少しガンバロー!直前予約だったけど、大丈夫かな!ちゃんと予約されてるかな。ちょっと心配です。新得(石勝線)車15分さて、そろそろ着くはず。あ、見えて。あれかな。そうです。そうでした!え
[2007/08/09 20:20] 北海道民宿日記

新得町 ホテル予約

新得町&ホテル予約で、泊まって良かったホテル! !いよいよ旅行当日です!新得(石勝線)車10分あ、あれかな!見えてきました。見えましたよ!(↑クリックすると詳細な案内が出てきますよ)サホロ ヨークシャーファーム このホテル、泊まって大変良かったよ~冬はサホロ
[2007/08/09 19:25] 北海道ホテル予約で、泊まったよかったホテル!

新得 宿予約

新得&宿予約、で泊まったおすすめ宿 !旅行日和のいい天気!今日は、念願の旅行当日!楽しみにしてたんですよ~新得(石勝線)車15分そろそろ、予約した宿に到着のはず。あれかな!なんか見えてきましたよ!あれ、そうだよね!そうでした!!(↑クリックすると詳細な案内が
[2007/08/09 18:15] 北海道宿予約!

新得 ホテル予約

新得&ホテル予約で、泊まって良かったホテル! !いよいよ旅行当日です!新得(石勝線)車15分あ、あれかな!見えてきました。見えましたよ!(↑クリックすると詳細な案内が出てきますよ)サホロリゾートホテル このホテル、泊まって大変良かったよ~北海道十勝の大自然に
[2007/08/09 17:00] 北海道ホテル予約で、泊まったよかったホテル!

新得 素泊まり

新得&素泊まりで、泊まって良かった所!! !もうすぐ、予約した素泊まりのホテルに到着。あと少しガンバロー!直前予約で、取れた素泊まりホテルだけど、大丈夫かな!きちんと予約されているでしょうか。ちょっと心配!新得(石勝線)車15分あ、そろそろ見えるはずだけど。
[2007/08/09 15:45] 北海道素泊まり日記!

新得 旅館予約

新得&旅館予約、で泊まったおすすめ旅館&ホテル !今日は、楽しみにしていた、旅行です。もう出発してますけどね。!楽しみです~新得(石勝線)車15分もうちょっとで、予約した旅館(ホテル?)に到着かな。見えてきた予感!あれ、そうなんじゃない?そうだよね!アッタリ
[2007/08/09 05:50] 北海道旅館予約

タンブラー ランキング

タンブラーを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。
[2007/07/27 01:48] タンブラー ランキング