すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



第2回幸せ寿司の会開催
第2回目の幸せ寿司の会が行われました。今回も1回目同様とても楽しい会になりました。
お店は・・初回の「甍」から引き続き「田なべ」さんです。

幹事は、弁護士田中先生・・・しかし先生曰く・・黒幕は松井姉御と申しておりました。そうそう・・ネタケースが持ち運び出来、お客様の目の前まで見ることが出来るのです・・・
20070722184219.jpg20070722184231.jpg20070722184244.jpg

とても上質な空間を楽しめるお店です。玉子はもちろん自家製焼き、お酒やわさびにもこだわり・・・出し方がおしゃれですね・・・
20070722184617.jpg20070722184521.jpg20070722184459.jpg

とても楽しいメンバー時間を忘れちゃいますね・・・そして・こだわりの親方さんです。
20070722184446.jpg20070722184632.jpg20070722184436.jpg

今回はちょっと悪ふざけ・・・・・後からも撮っちゃいました・・・石倉社長・・原社長すいません
20070722184647.jpg20070722184703.jpg20070722184715.jpg20070722184727.jpg

そうそうお店のこだわりを聞いてきました。
その先に在るのは、鮨を愉しむ至福の時・・・ひと握りに込められた職人の粋、もてなしの心・・鮨の真髄がここにある・・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/256-35b5d2c0