すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



バーゲンセ-ル開催・・・・・
今年もバーゲンセールが始まりましたね・・・・・
今年もたくさんの人で賑わっています・・・・・バーゲン初日は当ホテルレストランもかなり賑わいました。

私は、その忙しい中・・・いつもの大丸・・・・そう・・お気に入りのパーリーゲイツのコーナーにお邪魔しました。最近は、人気の女子プロが着られているので人気さらに上がってますね!!私もゴルフをしますが、最近はパーリーゲイツを着ている方がかなり多いような気がします。ただ年齢層が高い場合は・・いないかなー
店舗の紹介です・・・・こんなコメントがありました・・女性が男性にパーリーゲイツの服をプレゼントする時・・・自分が着たくなっちゃうって言うそうです・・・それだけセンスがよくおしゃれなんですね!!
20070701172043.jpg20070701172056.jpg20070701172112.jpg

又、こちら大丸店のスタッフは皆さん気さくでとても素晴らしい方ですね・・・買う人の好みをよく覚えてくれているんです。もちろん僕は派手派?今回写真を写させていただきました。横向きは、いつもやさしい店長の石川さん・・・そしてとても愛らしい三橋さん・・いつも元気は直江さん・・皆さんはとても素敵な方々です。
20070701173248.jpg20070701173307.jpg20070701173320.jpg

そう・・そして今回ゲットしたのもは・・・・縦ストライプのポロシャツ・・そして欲しかった赤系のウェアー・・・そして・・なんとバーゲンに行ったのだが・・バーゲンではないパンツをゲット18900円・・そう上田桃子選手と同じタイプこの色グットですね!!
20070701174032.jpg20070701174018.jpg20070701174004.jpg

赤系とこの色は相性がぴったりと思いません?・・・・私の好みですけど・・
皆様も是非・・・行ってみてはどうですか・・もちろんゴルフに限らず・・・・・
20070707190945.jpg



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/249-5ce1973c