すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



全会長がなくなりました。
10月に入り・・・いよいよ秋・・・そして、冬・・・今年も元気なことに感謝です。

そうそう・・昨日、全会長・・・元ロイヤル・センチュリーロイヤルホテルの・・・藤江さんお亡くなりになり、びっくりしました。とても、身体には、注意していた方でしたのに・・・・・
昨日、お通夜に行ってきました・・・・遺影を見ると・・・未だ、ビビりますね・・・また・・・何か指摘されるのでは、ないかとね・・・・・
昔、ホテルの宴会場で・・・社長時代、重要な宴会前に会場チェックをするんです・・・・今度こそは、完璧と思ったら天井のダウンが切れていてね・・・・・でも、いいわけですねど・・・点検の時は、ついていたのよ・・・・
でも、本番で切れていて・・・・・しかし・・・言い訳したことに怒られ・・・確かに本番で切れていたら・・・意味なしですモネ・・・いろりろ勉強になりました。
いまの用心深さも・・・・そこからか・・・・・何事も・・・問題があると、見た目だけでなく、その奥、さらにその奥に問題があるから調べなさいとね・・・・・(あれ・・・その前に私が問題か)
ご冥福をお祈り申し上げます
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/1123-3b29f63b