すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



ブログ回復・・・・
やあ・・・・パソコン戻りました。バージョンアップは、いろんなところに問題がおきるんですね・・・・たいした使いかたをしてない場合は、そのまんまがいいね・・・・・・
先日は・・・環状通駅からバスで千歳空港の温泉に行ってきました。飛行機を見ながら温泉は、いいですね!!
いつもは、飛行機の時間を気にして・・・いろいろ見てましたが、何も気にしないで見るのもいいですよ・・・・
今日は、バスで三井アウトレットにいてみます・・・・
IMG_3129.jpgIMG_3136.jpg
ここからは・・・国際線・・・・・・・行ってみたいね・・・・
IMG_3138.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/1078-9fafe6e8